家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

清々しい名古屋の朝。

目覚ましなしでおはようございます!

DSC_3619.jpg


せっかくなので

大阪一の人形街、松屋町へ。

DSC_3620.jpg

あれっ?

あまり活気がありません。

がんばれ、専門店街!



近くにあったから揚げ定食専門店へ

DSC_3622.jpg

大分名物、鳥の天ぷら!

懐かしい!



伊丹空港へ。

DSC_3626.jpg

羽田経由で帰ります。

山形直行便にしないのは、

マイラーとしては当たり前の選択。


ファーストクラスの無料券握りしめカウンターへ。

残念ながら満席・・・。

キャンセル待ち待機。


飛行機への搭乗数分前。

アナウンスで呼び出し。

おっラッキー!


DSC_3628.jpg

本年、JAL103回目の搭乗。

東京までわずか1時間のフライト。

しっかり軽食をいただき、

DSC_3629.jpg

世界一うまいと思うコーヒーを2杯もいただき、

満喫のフライト。


DSC_3632.jpg

羽田で山形便に乗り換え。

2014年の最終フライトです。

綺麗な東京の夜景!


このフライトでは、

山形JCの岡崎先輩(山形JCシニアクラブ会長)と

ご一緒させて頂き、

ありがたくも労いのお言葉を頂戴しました。


そして、天童JC仲野先輩(2007理事長)とも

機内でご一緒!

新年会の約束をさせていただきました。


実はお二人とも、

良く機内でお会いします。

1043858_754019861351660_733821217475422958_n.jpg

ワンワールド系に104回目の搭乗。

ほかの航空会社も含めると、

120回ぐらいでしょうか?


人生でこんなに飛びまくる年は

もうあり得ないことと思います。


足元ツルツルの山形空港へ到着。


最後の遠征、無事終了です。



【2014/12/27 23:05】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
