家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

少々遅延し

山形空港へ18時50分到着。


凍る車を操り

自宅へ19時10分到着。


慌てて着替え、

この日の忘年会会場へ駆けつけ

19時25分

DSC_3635.jpg

開会5分前、到着

したのですが


誰もいない・・・。


間違えたかな?


いや、


ここです。



誰も来てない、


開会5分前。



はい、


この日は


天童JC、本年の新入会員による忘年会へ

お招きをいただきました。


一年間、

新入会員のセミナー講師を務め

時間の価値を高めるべく

私自身も頑張ってきたのですが・・・


まぁ、気を取り直して!

最後ですから楽しく愉快に!

遅れてやってくる面々の表情を楽しみながら!



それにしても、

かれらの今後が楽しみです。

体裁を整え変化球を投げたがる輩が多い中、

ど真ん中を歩む理論を一年間伝えてきました。

とにかく、逃げずに経験を積むことです。

踏み出せば、何か得られます。


これから楽しみに見守りたいと思います。

呼んで頂ければいつでも駆けつけます。

ただし、答えは出しません。

具体的手法論にまで口出しするOBにはなりたくありません。

若い力で、大いに悩み苦しんでください。


2次会はさすがに遠慮し、

自宅へ歩いて帰る中、

おやっ?

見ちゃったぞ!

独身同志の忘年会帰り?

こりゃメデタイ!

おじちゃん、ご馳走するよ!


てわけで、

結局は深夜2時まで

ワインを飲みまくり・・・。


きっと今年中には、

白い封筒で案内が届く事と信じてます!




【2014/12/27 23:43】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
