家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

正副拡大会議が開催されました。
先週の委員会に引き続き福島です。

会議開始前に、委員長達が集まり昼食会兼作戦会議を行いました。

DSCF1132.jpg
フォーラムに向け、横のつながりを密にする良い機会でした。

さて会議ですが、
私も3議案の上程でしたので、撮影の余裕がございません。

DSCF1134.jpg
13時開会、21時閉会直後の写真です。

8時間、眠気が襲う隙も無く、集中した会議でございました。
委員会で苦慮している部分などについてもご意見を頂き、
次に活かせるありがたいご指導を頂戴しました。

但し、議案書の表記方法について何点かミスがあり、
上程中に野○会長よりIPにて
「本当に去年日本の総務行ったのか!」
と、お叱りを受けてしまいました。
昨年総務で頂いた辞書のような分厚い上程マニュアル・・・、
今一度読み直してみます。

会議終了後の懇親会ですが、
会議時間が延長になってましたので、
懇親会場が変更になった様子です。
おそらく福島JCさんにはご迷惑をお掛けしている事と思います。

DSCF1135.jpg

最終の新幹線の時間を気にする方。
翌朝の起床時間を気にする方。
何も気にしない方。
様々です。

宿泊組を中心に作○会務副会長のご案内で2次会へ。
先週も連れて行っていただいた隠れ家です。

DSCF1137.jpg
2008年フォーラムのPRでは大変お世話になった
福島JCの大○さんも合流。
日本とブロックW出向!、トレーナー活動?にも熱心で、
ゴルフの腕前までもが私より遥かに上手なようです。
マイルでシンガポール!恐れ入りました。
前向きに検討(だけ)してみます・・・。

更に3次会へ。

DSCF1140.jpg
JC定番の中華屋さんとの事です。
私は早朝から運転でしたので、早々とお酒を控えておりました。
そう言えば、以前「寝坊仲間」と書き誤解とご迷惑をお掛けしてしまった
佐○木会務におかれましては、この度も優雅な朝を迎えられた事と存じます。
ぜひ次回は、また朝食をご一緒願います。

26時30分就寝。

5時には出発予定です。


【2010/04/25 13:38】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
