家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

市内のいくつかの幼稚園合同による花まつりが開催されました。
娘がずっと楽しみにしていた「稚児行列」です。
パパはもちろんカメラマン。
一緒に歩く事はございません。

もし前夜の大阪からのフライトが欠航にでもなっていたら
カメラマン不在となり、家庭内で大変な事態を招く所でした。

11.jpg
みんな可愛らしいですね!

12.jpg
行列の先導は、天童JCメンバーでもある矢○君とゾウ君です。

3.jpg
稚児行列がはじまりました。

4.jpg
文化会館に着くと、様々な儀式があり、
その後、各幼稚園の年長児によるお遊戯発表がありました。

早いもので娘は年長になり、来春は小学校へ入学となります。
同じように、自分も歳をとっているということですね。

はしゃぎすぎた娘は、夕方になると微熱が・・・。
知恵熱でしょうか?


【2010/04/30 16:18】 | ファミリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
