家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

所属LOMにて公益セミナーが開催されました。
地区外部アドバイザーの石○大先輩をお招きしての開催です。

F1001134.jpg
LOMの担当委員長より外部アドバイザーの派遣要請を受けての開催で、
私は何とも複雑な立場での参加でした。

まだまだお困りのLOMがたくさんあるかと思います。
東北地区にはそれぞれ専門知識を有する先輩方で組織された
最強チーム「公益外部アドバイザー」が8名もいらっしゃいます。
ぜひぜひ先輩方を有効にご活用下さい!

ところで天童は?

立場上良く聞かれるのですが・・・

全力で走り出した所です。
要するに「差し馬」です。
ここからは、天童は早いです!


7月1日には、いよいよ本会が「公益」に!

F1001135.jpg
ちょうど私の名刺も残り数枚でしたので、
「公益」の2文字を加え追加印刷しようと思います。





【2010/06/30 23:34】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
