家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

地区役員会議が秋田県由利本荘市で開催されました。

F1001141.jpg

各委員会のフォーラム関連議案が審議上程となる日です。
開会1時間前には会場入りし、
各委員長に対し野○会長より「渇」を入れて頂きました。

本日は10時開会。
F1001138.jpg
多くのオブザーブの方々が来ております。

相変わらず、私の協議順番は後半戦。
前半は、隣の席の委員長の応援団に徹しました。

結果、当委員会3議案共に無事承認。
他委員会も含め全てのフォーラム関連議案に対し
可決承認を賜る事が出来ました。

予定者段階から構想を練り、
3月から実働計画に入り、同時に議案上程開始。
外部協力団体との調整には、相当苦慮したのも事実です。
2日間のフォーラムで3つの事業を行うこと自体、
冷静に考えればかなりなものです。
委員会メンバーに恵まれた・・・。これに尽きます。
ここからは、開催日まで全力で走るのみ!

F1001142.jpg
カメラを忘れたので携帯で少しだけ撮った中の1枚。
山形ブロックの皆様。
松○会長の右が、いつも冷戦沈着な鈴○運営専務様。
左が独身イケメン財政局長の寺○さん。
翌日に会員会議所、翌々日に会員大会を控え大変お忙しい事と存じます。

懇親会は、雰囲気がとても由緒ある料亭のような所でした。
F1001147.jpg

懇親会には、2名のサプライズゲストが!

F1001148.jpg
右がご当地の村○先輩。会頭を経験された大先輩です。
以前このブログでも触れました「生涯一jaycee」を語る上で外せない方です。
2007年に先輩の講演を聞いてから大ファンになりました。
ブルーノートも大切に保管し愛読しております。
由利本荘なのでもしかしたら会えるのかなぁ?
と期待していたところでのサプライズでした。

左は外部アドバイザーの石○睦美先輩。
まさか!でしたので、正真正銘サプライズでした。
2次会ではじめて聞いた先輩の美声(カラオケ)。
み?んな感激のあまり酔いしれておりました。

F1001154.jpg
2次会も24時頃には終了。
翌朝早起き出発な方が多くいたようです。

F1001156.jpg
山形ブロック財政局長の寺○君の車、かっこいいいなぁ!
M3。20代の頃、超憧れた車でした。
車好きは独身時代が「華」ですから・・・。
独身の頃、少々やんちゃな車に乗っていた私の経験談です。



【2010/07/10 14:09】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
