家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

今年もやってまいりました
サマーコンファレンス横浜へ!

DSCF2801.jpg

余裕を持って朝一番の新幹線に乗り出発。

DSCF2806.jpg
13時からの日本JC理事会・ブロ長会議への
オブザーブからスタートです。

昨年は、この会場設営のために木曜入りし、
夜遅くまで準備してた事を懐かしく思い出しました。

山形ブロック内はもちろん、
東北地区内からも沢山のオブザーバーが参加した中、
山形JCさんのアスパック国内BIT権獲得が決まりました。
ここまでの道程も大変険しいものだった事と思います。
開催(予定)の年は、私、現役ラストイヤーです。
しっかりと参画してまいります。


理事会終了後は、

DSCF2811.jpg
業種別部会に出席してきました。

本年9月に控えた、
部会創立35周年式典及び祝賀会についての協議が中心でした。
代案をしっかりと出しながら、
より良いものとなるようご意見させて頂きました。
残念ながら部会の懇親会には参加できず・・・、

次なる会場へダッシュ!

DSCF2824.jpg
東北地区ナイトin横浜です。
もちろん、ご当地中華料理です。
全国10地区の中でも、
横浜で地区ナイトを開催しているのは東北だけだとか?
まさに「東北は一つ!」でございます。

翌朝7時30分より臨時役員会があるためなのか、
特に2次会の設定はなく、皆さんあっさりとご帰還。
いや、次を急いでいた方もおられたようでした。

私は、同じ山形の佐○木会務副会長にお供させて頂きました。

DSCF2827.jpg
途中で秋田ブロックの4名とも合流させて頂き、
橋○ブロ長、高○会務副会長、
そして、当委員会へ出向者をご輩出頂いております
秋田JCの川○理事長、湯沢JCの鵜○理事長と
懇親を深めることが出来ました。

皆様、理事長を経験された経験談を下に、
大変ありがたいご指導を下さいました。
勉強になりました。ありがとうございました。

24時頃には解散。

翌朝のことを考え、即就寝いたしました。












【2010/07/24 00:17】 | 青年会議所
トラックバック(0) |


えっこ
サマコンお疲れ様でした。
あ、リー様だwリー様ww
横浜でもリーゼントが決まってますねwニヤリ

あー、やっぱりイインチョは来年理事長ですか?ヤパリ。
新年例会行かないと!!!!!!

Re: タイトルなし
shiba
夏でも上着は脱がない川○理事長、
本当にカッコイイ理事長様ですね!
皆に信頼され責任感が強いが故に、
LOMでは相当厳しいご指導をされている姿を
勝手に想像しておりました。
あの日は、中華街で24時頃まで飲んでたのですが、
「都内でLOMメンバー皆が俺を待ってる!」
と言ってすっ飛んでいきました。
終電間に合ったのかなぁ?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サマコンお疲れ様でした。
あ、リー様だwリー様ww
横浜でもリーゼントが決まってますねwニヤリ

あー、やっぱりイインチョは来年理事長ですか?ヤパリ。
新年例会行かないと!!!!!!
2010/07/26(Mon) 15:54 | URL  | えっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
夏でも上着は脱がない川○理事長、
本当にカッコイイ理事長様ですね!
皆に信頼され責任感が強いが故に、
LOMでは相当厳しいご指導をされている姿を
勝手に想像しておりました。
あの日は、中華街で24時頃まで飲んでたのですが、
「都内でLOMメンバー皆が俺を待ってる!」
と言ってすっ飛んでいきました。
終電間に合ったのかなぁ?

2010/07/27(Tue) 09:39 | URL  | shiba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
