家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

サマコン最終日の日曜日、

DSCF2889.jpg

今日も朝から猛暑・・・。

様々な誘惑にも負けず会場へと向かいました。

本日の大仕事。
DSCF2899.jpg
野○地区会長より、日本JC国際ネットワーク委員会のご担当者へ、
Nothing But Nets マラリア撲滅キャンペーンの募金をお渡し頂きました。
由利本荘での地区役員会にて、皆様より頂戴した善意でございます。

お礼?
なのかどうかは定かではございませんが、
国際ネットワーク委員会の田○委員長より
新たな募金箱を20個頂戴致しました。
タダで返さないのがJCのようです・・・。

一つの家庭に配布する「蚊帳」の費用は、たったの1000円です。
尊い命を救うために、ぜひ皆様の協力をお願い致します。

さて、いよいよサマコンもエンディングです。

DSCF2905.jpg

随分人が入っておりました。

メインフォーラム?のパネルディスカッション。
最も会の趣旨にあったお話をされていたのは、
スーパー公務員?とか言われている木村さんだったように感じます。
とても勉強になりました。
木村さんの著書買って読んでみようかと思います。

この後、小柳ゆきさんの登場。

そして、相澤会頭によるクロージングメッセージにて
全てのプログラムが終了しました。






【2010/07/26 13:25】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
