家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

盆休み中ではありますが、
フォーラムを半月後に控えスタッフ会議を開催しました。

DSCF3167.jpg

会場は、現地調査も含め
フォーラム主会場である「イズミティ21」です。

ご丁寧に、電子掲示板に表示されてました。

DSCF3158.jpg

副会長(福島)、副委員長(原町&盛岡)、総括幹事(天童)
そして私(天童)の5名でのスタッフ会議です。

大会当日のスケジュール、人員配置、備品の調達状況、
外部協力団体との連絡調整、分科会の参加登録状況報告・・・、

2日間の大会で、当委員会は3つの事業を開催します。
冷静になればなるほど、凄いボリュームです。

慎重かつ丁寧に、3つの事業それぞれをチェック。

DSCF3168.jpg

屋外での事業もありますので、

DSCF3170.jpg

現地調査を重ねながら、懸案事項を潰していきました。


同じく「イズミティ21」のメインホールでは、

DSCF3165.jpg

フォーラム委員会がリハーサルを行ってました。

メイン担当の委員会、ゼミナール委員会の皆様も参加し、
念入りに会場をチェックされておりました。

サマコン以来、久しぶりに会務系4委員長と顔を合わせ、
何だかチョッとだけ安心しました。

それぞれの立場で、全力で頑張っているようです。


最後に、会務副会長3名の集合写真です。

DSCF3164.jpg

左から
作○副会長(福島)
佐○木副会長(鶴岡)
小○内副会長(五所川原)


フォーラム開催まで残り半月、
悔いのない様頑張って参ります。





【2010/08/16 17:28】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
