家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

いよいよ本日より
東北青年フォーラムin泉の開幕です。

1、新・公益法人制度LOM個別相談会
2、東北地区災害支援ネットワーク(TADS)セミナー
3、地域を守り未来を守る防災フェスタ

私の委員会では、上記3事業を担当致します。

他にも、魅力的な事業が満載です!
「東北地区協議会大会公式ホームページ」

  新泉東北(しんせんとうほく)
?涌き出でる東北の力”はっしん”?

それでは、泉でお会いしましょう!


防災フェスタバナー小
防災フェスタの詳細はコチラ



【2010/09/03 00:37】 | 青年会議所
トラックバック(0) |


えっこ
なんの役にも立てませんでした・・・。
ミソッカスでモウシワケナイです。ほんと。。。

Re: タイトルなし
shiba
2日間お疲れ様でした!
終っても何故か落ち着かない日々を過ごしております。
公益チラシやフェスタwebチラシ、
何といっても素敵なTシャツありがとうございました。
えっこさんにしか出来ない「ちから」でしたよ!
本当にありがとうございました。
2010年はまだまだ終らないけどね・・・。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんの役にも立てませんでした・・・。
ミソッカスでモウシワケナイです。ほんと。。。
2010/09/06(Mon) 15:28 | URL  | えっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
2日間お疲れ様でした!
終っても何故か落ち着かない日々を過ごしております。
公益チラシやフェスタwebチラシ、
何といっても素敵なTシャツありがとうございました。
えっこさんにしか出来ない「ちから」でしたよ!
本当にありがとうございました。
2010年はまだまだ終らないけどね・・・。


2010/09/08(Wed) 01:51 | URL  | shiba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
