家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

フォーラムin泉大会のスタートです。

金曜日の部から、

DSCF3402.jpg
安全・成功祈願祭。
自腹でお賽銭を投げ込む委員長もいました。

DSCF3404.jpg
ロイヤルパークホテルでの地区役員会議。
今日はオブザーブもいっぱい!

DSCF3405.jpg
泉JCさんから地区役員への差し入れ。

美味しそうなんですが、
胃が受け付けてくれませんでしたので、

DSCF3409.jpg
美味しそうに食べてもらいました。


2012年度のフォーラム主管開催地が決まりました。

DSCF3411.jpg
青森ブロック、五所川原JCさんです。

採決に加わり賛同した役員の一人として、
しっかりと参画して参ります。
小○内副会長、必ず行きますから!


役員会議終了後は、

DSCF3412.jpg
ウエルカムナイトです。

DSCF3414.jpg
これでもか!
と言うくらい、飽きさせない様々な設えで、
宮城ブロックの底力に圧倒されました。

ウエルカムナイト終了後は、今一度会議室へ。

DSCF3426.jpg
地区役員全員で映像の最終チェックです。

大会前夜・・・

にもかかわらず、妥協しないのが地区協議会のようです。

どれだけ時間をかけて作り込んできても
ダメなものはダメ。

コンセプト(柱)の重要性を再認識すると共に、
一言では言い表せない、
様々な事を感じさせて頂く場面でございました。

私自身は直接映像には関わりませんでしたが、
汗をかきながら勉強させて頂きました。


DSCF3428.jpg
会場が宿泊ホテルですので
そのままチェックイン。

DSCF3430.jpg
テーブルには泉JCさんからの差し入れが。

細やかな気遣いありがとうございます。


明日に備えて0時には就寝となりました。




【2010/09/04 01:17】 | 青年会議所
トラックバック(0) |

余裕だね~
zai-hachi
v-17大会直前の映像チェックご苦労様です
あの状況で写真を撮ってらっしゃったとは・・・余裕ですな・・・v-12
その調子で、決算報告もv-222

Re: 余裕だね~
shiba
これはZAITOKU様、いつもご指導ありがとうございます。
さすがにあの状況では堂々と撮影は出来ませんよ!
ただ、これだけ妥協せず真剣に取組んでる事は
LOMにもしっかりと伝えなければいけませんね。

着々と支払・精算進めております。
この調子で頑張ります!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
余裕だね~
v-17大会直前の映像チェックご苦労様です
あの状況で写真を撮ってらっしゃったとは・・・余裕ですな・・・v-12
その調子で、決算報告もv-222
2010/09/08(Wed) 12:04 | URL  | zai-hachi #-[ 編集]
Re: 余裕だね~
これはZAITOKU様、いつもご指導ありがとうございます。
さすがにあの状況では堂々と撮影は出来ませんよ!
ただ、これだけ妥協せず真剣に取組んでる事は
LOMにもしっかりと伝えなければいけませんね。

着々と支払・精算進めております。
この調子で頑張ります!



2010/09/08(Wed) 19:45 | URL  | shiba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
