家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

業種別部会 玩具人形部会の35周年式典参加のため
名古屋に来ています。

開会前、少々時間がありましたので、

DSCF3725.jpg
昨年、日本JC総務委員会でお世話になった
佐○(当時副委員長)さんにお会いしてきました。

名古屋JCでは、全国大会の担当常任理事をされているそうで、
来年の開催に向けた内輪のお話などをお聞きすることが出来ました。

来年は理事長として、沢山のメンバーと共に参加する旨お約束し、
更には、スペシャルなLOMナイト会場をご紹介頂けるよう
お願いして参りました。

出向のご縁、大切にして参ります。


DSCF3727.jpg
本年、玩具人形部会は35周年を迎えました。

DSCF3729.jpg
これまで受け継がれてきた歴史を感じると共に、
次へ繋いでいかなければならない使命感をも感じました。

組織として成り立つギリギリの線で活動を続けている現状から一歩踏み出し、
新たな仲間を会員一丸となって求めて行かなければなりません。

それには、魅力ある事業が必要・・・

LOMも部会も一緒です。



【2010/09/16 09:42】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
