家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

業種別部会の35周年in名古屋以降の1週間、
何とも落着かない日々を過ごしておりました。

まとめてアップします。


地区役員の方からのアドバイスを受け、
次年度は副理事長予定者の皆様に私の「所信」を
事前に読んで頂くことにしました。

これまでの天童JCは、
1回目の予定者会議で全ての役員予定者へ同時に発表でしたが、
副理事長予定者の皆様とは私と気持ちを一つにして
予定者会議に挑める事になりました。
ご理解頂きありがとうございました。

良かれと思うことは、
何でも真似(挑戦)してみようと思います。
そして、出向したメリットを存分に発揮していきます。

DSCF3738.jpg
所信の読み合わせ終了後、
肉の食べられないあっちゃん副理事長予定者と焼肉屋へ。

私と同期入会、来年ラスト。

いつも心の支えになって頂いております。




【2010/09/19 16:37】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
