家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

東北地区の正副拡大会議が八戸にて開催されました。

ここ1週間で2度目の青森県入りですが、
何ら苦にならないのが地区マジックのようです。

DSCF3908.jpg
八戸定番の八食センターへ。
どれもこれも美味そうなんですが、
余計な買い物はしないように釘を刺されてますので・・・

DSCF3905.jpg
大間のマグロが普通に台車に乗ってます。
これでいくらするんでしょう?

DSCF3912.jpg
ランチも八食で。
このねた12貫で1480円。
ここはやはり観光地。まぁ普通に美味しいです。


13時からは会議です。

DSCF3916.jpg
面白い形をした施設でした。

DSCF3918.jpg
フォーラムの報告案件がズラリ。

終っても妥協しない地区協議会。
まだまだ頑張ります!

予定時刻を大幅にオーバーして会議は閉会。

DSCF3921.jpg
八戸ナイト1次会は、OBのお店でした。
08年フォーラムのPRキャラバンで八戸に宿泊した際
天童JCナイトを開催したのもこちらのお店でした。

どうも体調がすぐれず、睡眠不足でもあったので
今日は1次会で失礼・・・

と思ってましたが、

DSCF3927.jpg
2次会です。
私は頭痛が治まらずコーラで乾杯。
2階建てで面白い作りのお店でした。
カラオケ大会で大盛り上がり!

そろそろお開き?
のタイミングで店を後にいましたが、

DSCF3933.jpg
締めの蕎麦を食べてから・・・のお誘い。

蕎麦だけでは終らないのは想定の範囲内。
大館一○監査役員の勧めで日本酒で乾杯。
先程までコーラを飲んでた意味は消えて無くなりました。

途中からは、八戸の次年度理事長様も合流し、
更に話しは盛り上がり・・・。

終らない楽しい八戸ナイトでございました。



スッキリ目覚めた翌朝。

DSCF3938.jpg
こりゃ飛ばしたくなる道です。

天童JC某K氏も県警に拿捕された八戸道。

慎重に慎重に。


午後からは山形ブロックのアニュアル?があります。

今夜の酒は程々に。





【2010/09/25 23:28】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
