家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

全国会員大会 小田原・箱根大会に参加してきました。

金曜朝7時代の新幹線にて天童より出発。

DSCF4004.jpg
卒業生の小○さん、菅○さん、
そして、山ちゃんと共に新幹線に乗り込みます。

ですが、

このたびの宿泊先が私と山ちゃんは箱根湯本、
LOMは平塚との事で、卒業生とは大宮で一旦解散。

新宿に行った事の無いと言う山ちゃんのために
即席新宿観光を行いました。

DSCF4006.jpg

今度は夜に来ましょうね!

DSCF4008.jpg
私が新宿で仕事をしていた当時良く通った
しょんべん横丁(思い出横丁)で昼から乾杯!

メニューも値段も、10年前とは随分変わってました。

DSCF4010.jpg
ロマンスカーでリゾート気分を味わいながら・・・

と言いたいところですが、
二人とも爆睡。

DSCF4015.jpg
気が付いたら箱根湯本でした。

ロマンスカーを使って全国大会入りした人って
どのくらいいたのでしょうか?
便利なのですが、随分少なかったような気が・・・。

DSCF4016.jpg
本日から2泊お世話になる旅館「やじきた」。

DSCF4017.jpg
値段が安かったので、行く前から???でしたが、
部屋も14畳、綺麗で問題なし。
温泉もお風呂が5種類くらい有り。
ただし、何もかもが温泉旅館なのにセルフサービス。
タオルも浴衣も無し。布団敷きも自分でやるのには驚きました。
でも、安いからOK!
HQまで徒歩5分くらい。
これで予定者セミナーも寝坊せずに行けそうです。


部屋に荷物を置いたら、小田原城へ。

DSCF4024.jpg
大好きな安里直前の乾杯が見たくて最前列へ!

何とか間に合い無事「乾杯!」

DSCF4030.jpg
野○会長のお供をしながら、大懇親会を存分に楽しみました。

LOMは平塚へ。
私と山ちゃんは箱根湯本へ。

DSCF4039.jpg
河川敷で開催されていた全国大会記念事業に行ってきました。

DSCF4036.jpg
地元YEGさんとの合同事業のようでした。

大会期間中はお会い出来ないだろうと思っていた
昨年本会総務委員会でお世話になった小田原JCの磯○さんとバッタリ!
嬉しい再会でございました。

DSCF4035.jpg
ステージ上では、浴衣コンテスト?のようなものが・・・
これって浴衣なの?
ちなみに、一番左の赤い浴衣の子がぶっちぎりで人気のようでした。

会場を後にし、湯本を散策。

ん?、JCがいない・・・。

ナイトブース担当の方も少々寂しそうでした。

いいんだけどなぁ?、箱根湯本。


冒険家の二人は、

DSCF4040.jpg
宿泊旅館の目の前にあるお店へ冒険することに。

料金はご相談・・・?

DSCF4041.jpg

でも、心配ご無用でした。
陽気なスタッフのオネエ様方(お母様方)と
愉快なお客さんに囲まれ、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


移動疲れもあったのか、
温泉にゆっくりとつかり、0時前には就寝となりました。






【2010/10/02 16:06】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
