家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

2011年度山形ブロック協議会の
第1回目となる会員会議所予定者会議が開催されました。

昼食を食べながらの理事長懇談会に引き続き、
14時より会員会議所開会。

DSCF4306.jpg
私の席は、ブロ長の真正面。(認証番号順)
会議中何度も目が合ってしまいます。

DSCF4304.jpg
右側。山辺JC加○理事長、よろしくお願いします。

DSCF4305.jpg
左側。寒河江JC鈴○理事長、よろしくお願いします。

2007年に1度だけ、
理事長代理で着席だけした事があります。
発言の指名を受けない事はわかっていたのですが、
あの時の尋常じゃない緊張感は今でも忘れられません。

3年たった今、
驚くほど落ち着いて会議に挑む事が出来ました。
突然降ってきた「監査担当役員推薦の弁」も、
ぶっ飛ぶ事無くしっかりと矢○監査担当役員をご推挙致しました。


ブロック慣れした理事長予定者さんが多いように感じました。
ブロック役員経験者が随分いるのでは?
私は2007年の専務理事の時にオブザーブしたくらいです。
アカデミー委員会の上程方法など、
ブロックなりのルールに慣れる必要がありそうです。

今年度の報告議案にも目を通さなければ。
何せ私は新参者です。


DSCF4308.jpg
メトロに移動しての懇親会です。
座ってたのはほんの一瞬。
全員立食状態で懇親を深める事が出来ました。

DSCF4307.jpg
硬いとか柔らかいとか・・・
昼とか夜とか・・・

頑張れくどちゃん!

DSCF4309.jpg
そして2次会へ。
山ちゃん専務は、車の移動もあり、
どこかで時間を潰して待っているとの事。

白いピアノを綺麗なおねえさんが弾いてるような店でした。
とてもとても素敵な店なのですが、
仲間と会話を楽しみたい時、私は居酒屋が落ち着きます。


私は2次会まで楽しみ、ここで撤収。


工○委員長、行ってらっしゃい!

明日は例会だよね?

お体をどうぞご自愛下さい。



山ちゃん専務に電話をすると、


某所で私を待っていているとの事・・・。


ごめんね専務、待たせて。



DSCF4311.jpg

おい!

どんだけ$箱詰んでるんじゃい!

しかも確変中。


しかたなく、
私一人で寂しく立ち食い蕎麦を食べ、山ちゃんが終るのを待ちました。




【2010/10/10 01:35】 | 青年会議所
トラックバック(0) |


298
ウチの鈴木をよろしゅう、お願い、頼み、申し上げ候・・・

Re: タイトルなし
shiba
こちらこそ宜しくです!

アカデミー委員長様もさすが寒河江、
気合十分でしたね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチの鈴木をよろしゅう、お願い、頼み、申し上げ候・・・
2010/10/12(Tue) 22:56 | URL  | 298 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ宜しくです!

アカデミー委員長様もさすが寒河江、
気合十分でしたね。

2010/10/13(Wed) 08:53 | URL  | shiba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
