家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また更新が滞ってきました。


11月2日、第3回目となる理事役員予定者会議が行われました。

各委員会、年間の方針も固まりつつある中、
個性溢れる様々な手法(事業)が上程され始めました。

ある委員長が、
「俺たちがワクワクするような事業をやりたい」
と言ってましたが、これ本当に大切な考えだと思います。

冒頭の挨拶でも言ったのですが、
我々が幸せになれないような事業では、
市民の皆様を、まちを、明るく豊かになんか出来るわけありません。

「公益」の捉え方を間違えると、後々大変な方向に進んでしまいます。


さて、今回は2名の新人理事を紹介します。
二人とも入会2年目(来年3年目)、
天童JC的には大抜擢でございます。

DSCF4691.jpg
委員長の中の委員長となり、LOMの要でもある
総務・JC運動発信委員会 委員長の高○君。
この役職を即答でお引き受け頂いた男気のある委員長です。
総務系でありながら、新たな取り組みにも果敢にチャレンジする
実に楽しみな委員会でもあります。

DSCF4689.jpg
事務局の山○会務理事。
歴代理事長であり天童市長でもある山○先輩の御子息。
そんなサラブレッドでありなから、実に謙虚な青年でございます。
LOMの雰囲気つくりに徹するという彼の活躍に期待します。
対外的にもお世話になりますので、皆様宜しくお願いいたします。


次回はだれにしようかな・・・。



【2010/11/03 10:26】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。