家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

2011年度理事役員予定者会議が開催されました。
これで第4回目になります。

恒例の委員長紹介です。

DSCF5054.jpg
輝く天童創造の山○委員長。
素晴らしいセンスの持ち主で、
書かれた言葉一つ一つに重みがあるベテラン委員長です。
そこに「ワクワク感」があるのか?
と言った自論で持って、攻めまくっております。

DSCF5055.jpg
輝くJAYCEE育成の伊○委員長。
ポジティブ思考の塊のような委員長。
会員拡大については、
予定者段階で最も積極的に活動して頂いている委員長です。
私が「超重点重要事項」と掲げた意味合いを深く理解頂いております。

DSCF5061.jpg
そんな伊○委員長を支える鈴○拡大担当副委員長。
委員長と二人三脚で、全会員を巻き込む拡大をお願いします。


会議は、協議内容も大詰め。

審議まで至った委員会も出てきました。

一方では、

まだ至らない委員会、
もう一歩高みを目指すべき委員会、
チョッとだけミスった委員会、などなど、

まだまだ次回の会議で勝負出来ます。
追いつき追い越せます。

与えられた皆に平等な1週間を使って
より良い事業を構築してまいりましょう!


次年度諸会議では、
必ず会員拡大について触れる事にしました。

と言う事で、早速伊○委員長にリクエストして、

DSCF5058.jpg
拡大について、理事役員で考えて頂く時間を設けました。

戦略会議での報告事項なども含め、

DSCF5059.jpg
こんな事や

DSCF5060.jpg
こんな事など、

伊○委員長から説明がありました。

とにかく、メンバー一丸となり拡大を真剣に考えて頂けるよう
様々な手法を取っていくつもりでございます。




【2010/11/18 15:11】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
