家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

日本JCの災害支援系委員会が
仙台で打ち上げをするとの事でお誘いを頂いておりましたので、
私と作○副会長とで行ってまいりました。

東北地区、関東地区の方が中心で、
四国の方もいらっしゃったようです。

DSCF5167.jpg
卒業生と言う事で、作○会務が花束を貰っておりました。


DSCF5174.jpg
鰻屋さんですので、当然鰻で締め。

災害支援で大切なのは、
地域、ブロック、地区を越えた「ネットワーク」です。

東北と隣接する関東地区協議会の方との交流は、
本当に有意義なものでありました。

DSCF5178.jpg
最後に、牛タン食べながら作○会務と反省会。

次年度に対する様々なご指導を頂きました。

1度しかない理事長職、
やれることは全力で挑戦してまいります。



【2010/11/23 23:51】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
