家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

地区正副拡大会議が、相馬市で開催されました。

昨年の9月、黒石で始まった「正副」も、
本日が最終会議となりました。

DSCF5243.jpg
河○委員長が立たされているように見えますが、
決してそうではございません。

大切な「発信」の練習風景でございます。
この「発信」が、正副での最終案件でござました。

私は、共に作り上げてきた地区役員(仲間)として、
そして、今年度地区役員唯一の次年度理事長として、
この「発信」をしっかりと受け止め取組んで参ります。

※発信=2010年代東北JCビジョン

DSCF5246.jpg
懇親会には、「いざ、はっしん!」盃が用意されておりました。
大切な思い出の品として持ち帰ります。

DSCF5248.jpg
この盃の説明をしている、杉○ゼミ委員長。
本年ご卒業の後、新たな夢へ向かって歩まれるそうです。


今日は、この後大事な約束がある為、飲まずに失礼。


天童に戻った後、


DSCF5255.jpg
久しぶりに大先輩とお会いしました。
ラスト正副な節目の日に、
1年間を振り返って、様々なお話しをさせて頂きました。

地区出向に際し、私の保証人のような方ですので、
私には報告する義務がございます。

正式な任務完了報告は、新年かな?

12月末日まで、今年度の立場を全う致します。



【2010/11/27 01:08】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
