家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

ブロックの会員会議所並びに卒業式が行われました。

DSCF5259.jpg
お昼より昼食を食べながらの理事長懇談会。
そして、会員会議所候補者会議。

会議冒頭に、地区の小○内副会長がいらっしゃって、
村山JCの卓○君と共に、東北JCビジョンの説明が行われました。

会議閉会時に説明・・・

と聞いていたのですが、
やはり来ました!突然私への振り!

共に地区役員として作り上げてきたこのビジョンについて、
私なりに感じる、次年度理事長様達へお伝えしたい事を
端的にお話させて頂きました。

どうかなぁ?



さて、会議です。

ブロック委員長の皆様、頑張ってますね!

ですが、地区のように

もう一回、協議の場があってもいいのかなぁ?

と感じました。


天童の工○委員長、いい感じですね。

今年度地区委員会に出向頂いている結○委員長も
次回上程に向け良い意見を貰ったのではないでしょうか。



会議終了後は、卒業式です。

開会前から、卒業生は既に出来上がって(酔っ払って)いる様子。

DSCF5268.jpg
石○OGから、必ず撮ってと注文された一コマ。

DSCF5273.jpg
本年大変お世話になりました佐○木副会長には
個人的に気持ちばかりお花を差し上げました。

DSCF5277.jpg
同じく、私のJCライフに多大なる影響を与えて下さった
山形JC細○さんにも、個人的にお花を!

DSCF5279.jpg
45年組みの皆様、ご卒業おめでとうございました。

DSCF5280.jpg
同会場での2次会。
泥酔者多数。

DSCF5283.jpg
天童に戻ってからの反省会。

卒業生の小出さん、太志さんと共に
楽しい一時を過ごす事ができました。

皆さんお疲れな様子ですね。




【2010/11/28 09:18】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
