家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天童JCのOB会役員会が開催されておりましたので
次年度理事長として、専務・総務・事務局グループと共に
ご挨拶に行って参りました。

DSCF5471.jpg

その後の懇親会より同席させて頂き、

DSCF5468.jpg

次年度の所信等、事業計画についてお話する時間を頂戴しました。

先輩方が現役当時、直に大変お世話になった方々ばかりで、
近年の現役の取組みに対し忌憚の無いご意見を頂戴してきました。

OB会との合同新年会の打ち合せも完璧です。
宿題ももらってきました。

先輩方の心の支えは、本当にありがたいものです。


そう言えば、
ここのお店の女将さん、奄美大島の生れでした。
災害支援のお話をすると、何度も何度も
「ありがとう、ありがとう・・・」
と、感謝の言葉を頂き、昔の奄美の話など聞かせて頂きました。


本来であれば、
2次会はOBとは別の店に行くのが永年の慣わしらしいのですが、
まだまだ先輩方のお話を聞きたいところでもあり、
前例主義が大嫌いな次年度OB会長に甘え、

DSCF5482.jpg
合同2次会となりました。

最近、こういった場面では、
カメラを専務か事務局に預け任せるのですが、
まぁ好き勝手な公表できないような写真ばかり撮ってくれます。

最後は、
私も以前乗っていた33GT?Rに乗るセクレタリーの遠○君と3次会へ。

DSCF5493.jpg
いつもの店でいつものコーヒーを飲みながら
クルマ談義で盛り上りました。



【2010/12/08 09:09】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。