家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

2010年度、天童JC歴代理事長会議が行われました。

この日を目指して、
ここ数日、私の緊張感も右肩上がりでございました。

2007年度、専務理事を仰せつかった際に、
初めてこの会合に出席(オブザーブのようなもの)させて頂きました。

お歴々の先輩方を目の前にし、
自分は、絶対に踏み入れてはならない領域であり、
来るべきではない会合であると、その当時は強く感じておりました。

しかし、人の心は変わるものです。

そんな会合の当事者となってしまいました。


DSCF5518.jpg
会場の「天童荘」。
厳粛とした会合に相応しい会場です。

会場内で唯一撮った写真は、

DSCF5524.jpg
赤○先輩と仲○先輩のネクタイが一緒だった1枚。

DSCF5525.jpg
最後のデザートの1枚。

これだけです。

次年度理事長としてご挨拶させて頂く場面もあり、
あまり長い挨拶は得意ではないので
端的に2011年度に向けた決意と抱負を述べさせて頂きました。


始まりがあれば、必ず終わりもある。

来年のこの会合で、どんな「報告」ができるか、
いまからしっかりとイメージしていきます。



緊張感の途切れた後の体調不良が心配です・・・。








【2010/12/10 01:05】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
