家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

福島JCさんが委員会打上げを天童で開催!
との事でしたので、お酒を持ってお邪魔してきました。

DSCF5617.jpg

今年1年大変お世話になった
地区の作○副会長からお誘いを頂いての飛び入り参加です。

DSCF5621.jpg
福島JCさんに馴染み深い、緑先輩もいらっしゃいました。

DSCF5619.jpg
委員会の打ち上げを他県で開催って
そういえば天童は最近聞かなくなりました。

DSCF5635.jpg
最後は、部屋飲みまでお邪魔してしまいました。

この度お越し頂いた委員会の皆様は、
パイオニアの選手を招いてのバレーボール教室を事業として開催された
担当の委員会の方々です。
お世話になったパイオニアの試合が天童で開催されることから、
天童温泉を委員会打ち上げの場に選定して下さったそうです。
素晴らしい!感銘を受けました。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、
何やら色々な試合観戦の楽しみ方を覚えられたそうです。

また来年2月に皆さんでいらっしゃるそうです。

お待ち致しております。




【2010/12/13 12:38】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
