家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

THKまちのグランドデザイン会議の
本年度事業報告的な集まりが河北町でありました。

DSCF5640.jpg

次年度理事長としてオブザーブ参加してましました。

東根の前○直前の見事な導きにより、
今年度から次年度への流れ、
そして、来年度の代表幹事?も決まりました。

DSCF5643.jpg
河北の和田先輩のお店。
家族で年に何度かお邪魔しております。

東根JCさん、河北JCさんの次年度理事長様と、
それぞれ抱えている悩みや課題などお話しすることが出来、
たいへん有意義な懇親の場となりました。

荒○直前とたくちゃん、
DSCF5658.jpg
そして、この二人と共に天童にて2次会。

皆さんが帰られた後、

DSCF5665.jpg
運転してくれた次年度事務局の東○林君と3次会。
先日は遠○君、今日は東○林君と、
次年度の両セクレタリーと二人だけで飲むことが出来ました。

私が入会した当時は、
理事長と二人だけで飲むなんて、考えられませんでした。
むしろ、避けたいくらいでした。

飲みながらであれば、色々な話が出来ます。

こんな時間も次年度は大切にしていきたいと思います。






【2010/12/15 13:11】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
