家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

2009年天童JCを卒業された仲○先輩よりお誘いを頂き
山形市内某寿司店にて二人だけでの忘年会。

いつもこの時期は、
私の嫁子供が一緒だったり、
2007年度事務局が一緒だったり、
構成メンバーは年々変わるのですが、
理事長・専務のお付き合い以来、ずっと続いております。

DSCF5873.jpg
最高に美味しい白子が出てきたと同時に、
枯山水の熱燗から冷酒の大吟醸に代わりました。

料理が「主」で酒は「従」と仲○先輩はよく話されます。

こういう大人な食べ方を、早くマスターしなければ・・・。

もちろん、ハイカラな色したサワーなど
置いてある筈も無いような、山形の老舗寿司店です。

あっ、美味しい。

なんで同じ魚がこれほどまでに違うのだろう?

ってくらい感動でした。

そんな中、2011年度に向け気合を注入して頂きました。

原点を見つめ直し本質を貫く姿勢、
2007年、仲○理事長の背中をずっと拝見しておりました。

頑張ります!


貴重な機会を頂き、ありがとうございました。






【2010/12/27 03:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
