家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

18日(火)、
東根青年会議所さんの賀詞交歓会へ行ってきました。

新品ホヤホヤなプレジデンシャルリースを付け
凛々しいお姿でご挨拶された渡辺理事長、
年始の挨拶としてビシッと決まっておりました。

名物市長様の名物市長様らしい激励の来賓祝辞。
挨拶がお仕事な代議士様(名代ではなく本人)の素晴らしい祝辞。
いつもにこやかブロ長様の滑らかな祝辞。
そして私のスポンサーJC挨拶。

この順番・・・
心境はお察しの事と存じます。
これも修練でございます。益々頑張ります。

DSCF5968.jpg
美味しいお酒と料理を頂いて参りました。
もちろん、おもてなしもたっぷりと!

DSCF5969.jpg
お茶目な安藤君。連日お疲れ様です。

DSCF5970.jpg
隣接する地域の青年会議所として
共に地域のために歩んで参りましょう!



【2011/01/19 10:06】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
