家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童警察署の交通課長さんよりお声掛けを頂き、
打ち合わせのため青年会議所事務局へ。

天童市内の交通事故発生率は、県内ワースト○位(人口対比)だとか・・・。

えっ、

それじゃ、明るい豊かなまち天童なんて言えないじゃないですか!


年間の事業計画に無いので・・・

と断るのは簡単なのですが、
「天童の安心安全のために!」と言うことですので、
我々JCに出来ることなら、
と言うより、
JCとして出来ることを積極的に協力していきたいと思います。



打ち合わせが終わると、ちょうどお昼の時間。

DSCF6442.jpg
笑顔の素敵な世界のザキヤマ専務理事とランチへ。

天童温泉の天童タクシーさん近くにある「グリルおおば」さんです。
レトロな店造り、愛想の良い店員さん。
美味しいランチが¥1100です。おススメです。



【2011/03/05 21:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
