家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

輝くJAYCEE育成委員会 伊藤委員長の強い想いで

DSCF6503.jpg
2008年度東北地区協議会会長 矢部先輩へお会いしてきました。

卒業されてもなお、お忙しく活躍されているようです。
この度は大変貴重な話をお聞きすることが出来ました。


「地域産業を担う青年経済人の育成」

これが、私が委員長にお願いした職務分掌です。

矢部先輩と上記のテーマ、見事に合致しました。
委員長の熱意も先輩に伝わったようで、
今後の展開が楽しみであります。


せっかくの塩竃ですので、

DSCF6508.jpg
塩竃神社へ。

山口副理事長は、世界平和を願っておりました。

さすが、国際派は違います。

帰りは、ASPACフィリピンの話で盛り上りながら
天童に戻って参りました。



【2011/03/08 10:16】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
