家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

本日のJCデーの最後、
防災研修会から戻り、滝の湯ホテルさんへ。

3月定例理事会が開催されました。

この度は理事会開会前に、臨時の常任理事会も開催されました。
公益法人制度改革に関する対応案件が何点か上程され、
また、諸事情で上程が遅れていた案件が1点。

公益関係議案は、担当者の先送りしない迅速な対応に感謝。
諸事情のほうの案件も、まぁ何とか次に繋がる協議にて終了。


さて理事会です。

理事会冒頭には、

DSCF6524.jpg
鶴岡より山形ブロックの結城委員長が
OMOIYARIプロジェクトのPRに来て下さいました。

DSCF6523.jpg
当LOMより出向の横山陽子さんも一緒にPR。

4月24日の開催に向け、
天童JCも順調に準備を進めております。

理事会は、白熱した議論により予定時刻を大幅オーバー。

1月総会・新年会の報告議案も上程されてきました。
これまでにないくらい、内容の濃い検証をしてくれたようです。
妥協することなく様々な「挑戦」をしたことが、
しっかりと足跡として残った事業報告書でありました。
添付された資料も、きっと次年度役立つことでしょう。

新年会はつい先日のように感じますが、
もう3月・・・。
本当に早いものです。


理事会終了後は、

DSCF6526.jpg
ブロック結城委員長と合流。
矢作副会長もここからご一緒させて頂きました。

DSCF6529.jpg
昨年の東北地区協議会 地域から頼られるJC確立委員会を巣立ったメンバーは、
東北各地で大活躍されております。
当LOMの平田君、星野君、黒田君も負けてはおりません。

私自身、東北各地にいる仲間の存在が励みになっております。


久しぶりの27時オーバー・・・。

朝の塩釜から始まった、長?い1日でございました。





【2011/03/08 23:39】 | 青年会議所
トラックバック(0) |

No title
junko@fukushima
長い一日だったようで・・・お疲れ様です。

昨日、久々にS田さんにお会いしました。
毎朝、皆さんのブログチェックしているようで、暇みたい^^
じゃなく、充実した日々を送っているみたい。

Re: No title
shiba
何故か重なる時は重なるんですよね。
また福島の皆さんで天童に来てください!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
長い一日だったようで・・・お疲れ様です。

昨日、久々にS田さんにお会いしました。
毎朝、皆さんのブログチェックしているようで、暇みたい^^
じゃなく、充実した日々を送っているみたい。
2011/03/10(Thu) 12:12 | URL  | junko@fukushima #-[ 編集]
Re: No title
何故か重なる時は重なるんですよね。
また福島の皆さんで天童に来てください!
2011/03/11(Fri) 14:31 | URL  | shiba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
