家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

21日、
ヨークベニマルららパーク天童店にて
この度の震災に対する義捐金活動を行いました。

実は、天童JCは近年(ここ10年)
街頭募金の経験はございません。

いま出来る事からはじめよう!

と言うことで、手探りでのスタートとなりました。

DSCF6713.jpg

本当に多くの善意が集まりました。

市民の皆様の、復興にかける強い思いを感じた所です。


DSCF6714.jpg

木製手作りの募金箱は、大石先輩からの協賛です。
素敵なデザインの横断幕は、千明先輩からの協賛です。

OBの皆さんも、我々現役の活動に絶大なるご支援を下さっております。


がんばろう東北!

がんばっていくぞ天童JC!



午後からは、

DSCF6730.jpg
JCのご縁で、支援物資満載で北海道からやってきたこの車、
熊沢先輩のご厚意で、しばらくこのトラックは天童JC号となりました。

早速物資を依頼のあった塩釜へ運搬。

ドライバーは仲野委員長。
緑先輩と私とで行ってまいりました。

せっかくの縁とご厚意でお借りしたこの車、
最大限活かしまくって、東北中を走りまわります。



【2011/03/23 01:47】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
