家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

昨年度の地区フォーラム開催地であります宮城県の泉へ。

DSCF7463.jpg

七北田小学校にてミーティングが開催され、
とっても大きなプロジェクトが立ち上がりました。

2010年度東北地区協議会役員の中で、
昨年JCを卒業されたOBが中心となって
このプロジェクトは立ち上げられました。

とても大きな力となるであろう協力者も多く出席されておりました。

私も「あの歌」に地区役員として少しでも関わった一員として、
天童JCの理事長としてではなく、昨年度の使命感を持って
微力ながらも協力したいと思い自発的に参加してまいりました。

このプロジェクトの趣旨など、
本当に素晴らしい背景や目的となっておりますが、ここでは触れません。
近日発信されるであろう公式発表をお待ちください!

あくまで卒業生が中心との事ですが、
私も現役会員として出来るだけ協力していきたいと思います。

DSCF7465.jpg
会議終了後は、泉JCさんの事務局にて座談会。
守屋理事長、石川直前も一緒です。

久しぶりに2010年度共に活動した仲間との楽しい時間でした。

「生涯一JAYCEE」
よく言われる言葉ですが、この先輩方のような方々を指すものでしょう。

卒業してもなお熱い思いで
地域のために、地域の未来のために活躍されております。
現役もうかうかしてられません。とても良い刺激となりました。



青い大地に足を踏み出せば 今そこに道は始まる・・・


東北復興に向け
大きな「チカラ」が音を立てて動き出したように感じました。





【2011/05/09 01:30】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
