fc2ブログ
家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
ASPACマニラ大会 日曜日 最終日編です。

ホテルに戻りベッドに入ったのは朝6時頃。

11時には迎えのガイドさんが来てくれて、
空港に向けホテルを出発しました。

DSCF7846.jpg
あっと言う間の2泊3日。

JCのことだけに限らず、
世界を知ることはとても貴重な経験となりました。

百貨店では、日本と同じように買い物をしている親子の姿がある一方で、
一本路地を入ると、そこにはまた違った親子の姿があります。

私に手を差し出してきた親子の姿、
生涯忘れることはないでしょう。


DSCF7854.jpg
空港で残りのペソを使いお土産購入後、飛行機へ搭乗。

DSCF7867.jpg
帰りも眠る事が出来ませんでした。

DSCF7856.jpg
チキンORフィッシュのチキンです。

DSCF7882.jpg
沖縄のちょっと先のフィリピン。
また機会があれば訪れたいものです。

DSCF7885.jpg
無事に日本へ戻ってまいりました。

DSCF7886.jpg
空港まで迎えに来てくれた山崎専務と共に
成田市内にて反省会です。

またいずれ、この度のASPACマニラ大会については
振り返りたいと思います。


参加されました皆様、お疲れ様でした。


色々とお世話になりました山形JCさま、
ありがとうございました。







【2011/05/30 01:09】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック