家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

日本JCが主催する
サマーコンファレンス2009にて
玩具・人形部会のブースを出展しました。

DSCF3597_convert_20090904123723.jpg

多くの方々にブースへご来場いただき
日本の素晴らしき伝統文化であります
節句人形文化を啓蒙する事ができました。

DSCF3617_convert_20090904124131.jpg

また、節句人形に対する意識調査アンケートも
470名もの皆様よりご協力いただき
大変貴重なデータを収集する事ができました。

DSCN1721_convert_20090904124512.jpg
安里会頭にもご協力頂きました

伝統文化の継承、そして業界発展のために
集計データは有効に活用させて頂きます。

アンケートへのご協力を下さいました方へ
「ミニ鯉のぼり」を記念品として差し上げました。

DSCF3606_convert_20090904125150.jpg
喜んで頂けたようです。

病み上がりにもかかわらず、
荒木理事長がブースへ顔を出して下さいました。
ご挨拶ありがとうございました。
天童JC事務局の皆様、お疲れ様でした。

夜は、日本JC総務委員会でお世話になっている
横浜JCの今○君より紹介してもらった
伊勢佐木町の「じゃのめや」にて
天童JCのLOMナイトを開催。
それはそれは美味しい「牛鍋」でした。
卒業生の高○君も横浜を楽しんで頂けたと思います。


創業明治「じゃのめや」http://www.janomeya.com/pc/index.html


【2009/07/25 23:21】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
