家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

先週に引き続き東京方面への出張です。

来年の商戦に向けた大切な下準備の期間になりました。

DSCF7982.jpg
ダースベーダーだそうです。
メーカーさんも色々な事を考えているようです。

DSCF7983.jpg
この日はとっても大切なミーティングがありました。
本来は正午過ぎに終わり、午後の新幹線で山形に帰る予定でしたが、
会議終了が15時過ぎ・・・。
途中で抜けられない会議でしたので、予定が大幅に狂いました。

DSCF7986.jpg
慌てず騒がず、飛行機に変更。
何か込み合っていて、最後の1席を何とか確保し、山形へ戻りました。

山形空港に18時30分着。
天童中部小学校会議室に18時50分着。

DSCF7989.jpg
1学年PTA評議委員会に何とか間に合いました。
会議の次第も私が持ってましたので、万が一遅刻でもしたら大変な事になります。

DSCF7990.jpg
この日も沢山の評議員の方が出席して下さいました。
先生方もとても協力してくださっております。

とても中身の濃い会議を進行する事が出来ました。
(JCでの経験のおかげです・・・)

全ては子ども達のために!

素晴らしい1学年の結束力を持って
7月の学年行事に挑みます。


会議終了後は森谷先輩と共に一杯。

DSCF7991.jpg
一番手前が「ノドグロ」。美味い!もちろん日本酒で乾杯!


家庭と仕事とJCとPTAと、

中々良い感じのスケジュールになってきました・・・。




【2011/06/09 11:24】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
