家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

先ほど奄美大島JCの富理事長から喜びの電話がございました。

奄美大島JCさんが主管された
鹿児島ブロック会員大会in徳之島が無事大成功で終了したようです。

良かった!本当に良かった!

途中電話を代わられた玉野副理事長からは、
「大会を開催させて頂いた・・・」
と言う言葉がありました。

昨年の九州地区大会主管の際には、
口蹄疫問題、そして奄美地方集中豪雨被害での開催中止・・・。

開催させて頂くという気持ちが良く理解できます。

昨年、支援活動でお会いした奄美のメンバー一人ひとりの
精一杯活躍したであろう姿が容易に想像できます。

お疲れ様でした。

そして、会員大会の大成功おめでとうございました!

今晩は、東北の酒を浴びるほど飲んで下さい!



本当は、密かに徳之島訪問を企んでおりましたが、
残念ながら諸事情によりかないませんでした。

でも、今週お会いできるかも?


奄美の皆様とのご縁は、生涯続きます!



【2011/06/12 23:37】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
