fc2ブログ
家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
山形ブロック第3エリアに属する4つのJC合同による
炊き出し支援活動が開催されました。

多賀城市の子ども達への映画鑑賞会に併せた炊き出しです。

DSCF8099.jpg
岩手の江刺JCさんもいらっしゃっておりました。
地区役員の方も多数参加です。
DSCF8100.jpg
本気の前沢牛!実に贅沢な食材・・・。
牛丼を提供されておりました。

DSCF8102.jpg
こちらは上山JCさん。
冷たい蕎麦やかき氷、ポップコーンなど、
子ども達に喜ばれておりました。

DSCF8103.jpg
我らが天童JC。
山形JCさん、山辺JCさんからもお手伝い頂きました。

DSCF8108.jpg
暖かい季節になりましたが、
温かい肉うどんです。美味しく仕上がり、こちらも好評でした。

DSCF8119.jpg
こちらも天童JCから提供の「水ヨーヨー」。
山辺JCの加藤理事長からご担当頂きました。
子ども達に囲まれ、笑顔を沢山頂戴しました。

映画+炊き出し。
子ども達には大好評な企画であったと感じます。

横尾ブロック副会長、塩釜JCさん、
ご設営ありがとうございました。



【2011/06/19 15:23】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック