家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

山形ブロック協議会の会員会議所会議が
河北町にて開催されました。

DSCF8221.jpg
理事長懇談会(昼食会)に颯爽と現れた男!
今日は気合が入る特別な一日だから・・・とか言ってました。
カッコ良過ぎでございます。

DSCF8223.jpg
さて、会議の方は、
ブロック会員大会南陽大会に関する議案が全て承認となりました。
主管・主催関係者の皆様、ここまでお疲れ様でした。
ここからのラストスパートが大切です。
大会当日まで気を緩めることなく、頑張ってまいりましょう!

それともう一つ大切な案件がございました。
山形ブロック協議会2012年度会長承認の件です。

そうです、私が立候補者です。

私は今年度理事長ですので、この会議での議決権保持者なのですが、
やはり、審議に入る前に会場から外に出されてしまいました。

これまで経験した事のない緊張感と不安を抱き
一人待つ事10分・・・、20分・・・。
その間、これまで共に活動してきた仲間や先輩方の顔を思い浮かべながら・・・。

「どうぞお入り下さい!」

理事長の皆様方、ブロック役員の皆様が
私の入場をみんな立って拍手で迎えて下さいました。

緊張感が一転、
仲間の支えに対する感謝の気持ちで一杯になりました。

意外にも落着いて、
皆様お一人お一人のお顔を拝見しながらご挨拶する事が出来ました。

私の挑戦は、天童青年会議所の挑戦。

「未知なる道」を歩んでいく覚悟!


そんな挨拶だったような気がします。

会議終了後、
承認して下さった理事長一人ずつ、力強いい握手と共に御礼させて頂きました。
励ましの声、応援のエール、本当に嬉しかったです!

DSCF8233.jpg

懇親会においても、多くの方と交流を深めました。

荒井会長とも、二人だけで大切なお話をさせて頂きました。

山形ブロックの会長として自分自身を見失う事無く、
絶対にぶれない信念で歩んでいきます!


あっ、

私は、12月末日までは天童JCの理事長であります。

当たり前ですが、こちらも最後まで全力投球です!





【2011/06/26 15:12】 | 青年会議所
トラックバック(0) |

No title
298
ホントにおめでとう!

一番会ってはいけない空間に飛び込んだ私の不祥事をお許し下さい。
さぁ、某先輩を巻き込んでお祝いの一席でも設けましょうかね!

Re: No title
shiba
会場入室前の緊張感溢れる姿、楽しんで頂けましたでしょうか?

先日、寒河江@水道屋の先輩とお会いしました。
お祝いの席はどうであれ、ぜひ酒席設けましょう!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ホントにおめでとう!

一番会ってはいけない空間に飛び込んだ私の不祥事をお許し下さい。
さぁ、某先輩を巻き込んでお祝いの一席でも設けましょうかね!
2011/06/27(Mon) 22:14 | URL  | 298 #-[ 編集]
Re: No title
会場入室前の緊張感溢れる姿、楽しんで頂けましたでしょうか?

先日、寒河江@水道屋の先輩とお会いしました。
お祝いの席はどうであれ、ぜひ酒席設けましょう!

2011/06/29(Wed) 20:27 | URL  | shiba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
