家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

PTAの行事から戻り、今度は家族サービスの時間です。

上山へと向かいました。

DSCF8773.jpg
いつもの蔵王猿倉です。
お山の上は霧がかかるお天気。暑くも無く寒くも無く、まぁ丁度良い感じです。

DSCF8775.jpg
そして、いつものジンギスカン!
嫁様のご両親からご馳走になりました。

お山から下山し、
上山JCさんが主催開催する事業、
「スマイルプロジェクト☆かみのやま」に行ってきました。

本来であれば、今日は上山JCさんの周年式典もあったはず。
お祝いの酒でもと思いましたが、
あえて別の物を差し入れさせて頂きました。

DSCF8784.jpg
五十嵐理事長のご挨拶。
震災を受け、この事業をどうするか、悩みに悩んだ姿が見受けられました。
素晴らしいご挨拶でした。

荒井ブロ長ご家族ともお会いしました。
やはり・・・、賢そうなお子様達でございました。

DSCF8796.jpg
大盛況!

DSCF8791.jpg
支援活動ブースにて、娘が私を見つけました。
上山JCさんと合同支援を行った際の写真でした。

DSCF8790.jpg
大好きな夜光物を身に付け、
好物のカキ氷、袋にはチョコバナナ。

満足頂けた様子です。

DSCF8840.jpg
天気が持って本当に良かったです。

閉会1時間後には雨でした。

上山JCさんの日頃の行いが宜しいようで・・・。



【2011/07/31 23:44】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
