家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

JCでお世話になった佐々木先輩の誕生会です。

もう何年も前からの恒例行事です。

気が付けば、現役JCは私だけになりました。

110807_212241.jpg
参加者それぞれが何か持ち寄りお祝いをします。

某先輩は、前日から本気で仕込みをし、
美味しい料理を提供しておりました。

私は室内花火(キャンドル)をプレゼント!


現役当時からお世話になった先輩方との交流、
本当に楽しい宴でございました。


佐々木先輩、お誕生日おめでとうございました!




【2011/08/08 14:53】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
