家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

我が母校、天童中部小へ。

DSCF9338.jpg

この日は、子ども達の水泳の記録会?発表会?のため参観です。

DSCF9339.jpg
この夏、子ども達が頑張った成果を、多くの保護者が見守ってます。

DSCF9360.jpg
うちの娘は、泳いでいるんだか、遊んでいるんだか・・・?

それぞれが精一杯頑張っている姿を拝見する事が出来ました。

来年は、もっともっと上達するよう頑張りましょう!


当日夜は、

DSCF9379.jpg
PTAの理事会です。
運動会に向けた体育部会との合同会議でした。

DSCF9381.jpg
初めての運動会。
なるほど、こうやって運営されているんだ!
という発見ばかりでした。

ただし、「・・・は例年通りです!」
と言われても、1年生の保護者(第一子)には伝わりません。
でも、当日何とかなる事だけは理解しました。何も難しい事は無いようです。

私も計測計時係?だったか、しっかりと努めます。



【2011/08/27 17:21】 | 学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
