家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

東北地区会員大会 東北青年フォーラムin花巻大会が開催されました。

私は工藤君と共に金曜日から花巻へ入りました。

DSCF9501.jpg
まずは、地区役員会議へオブザーブ。

懐かしいですね~

昨年起こった色々なことを思い出します。

この日は、次々年度(2013年)の地区大会開催地が承認されました。

DSCF9508.jpg

役員会終了後は、ウエルカムナイトです。

野呂直前会長の乾杯でスタート!

DSCF9510.jpg
山形のボスが山形の現役を「かわいがり」

有意義な懇親の場でありました。

DSCF9511.jpg
ワイン娘と黒石の山口さん

昨年も同じような写真をウエルカムナイトで撮影したような・・・。


DSCF9512.jpg
ウエルカムナイトの後は、

過去5年の地区役員経験者による同窓会です。

山形からは、
小山先輩(08ブロ長、09監事)
佐々木先輩(10会務副会長)
奥山さん(08委員長、11会務副会長)
そして私(10委員長)の参加でした。

実に楽しみにしていたファンクションであります。

でありますが・・・、

冷静に考えてみれば、私は現役メンバー且つ年齢も若く、
いつまでたっても下座であります。(苦ではありませんが)

DSCF9513.jpg
昨年お世話になりました2010年度チーム!

疑う余地無く、私のターニングポイントといえる1年を過ごした仲間(先輩)であります。

この方々と一緒で本当に良かったと心底思い返しました。

このような機会、これからも大切にしたいです。

DSCF9516.jpg
最後に3次会の席にて、
どうしても記録に留めるよう指示された1枚です。

東北の青い大地に向け、貴重な1万円が渡ったようです。


花巻温泉にゆっくりとつかり、身も心も癒される大会初日でありました。



【2011/09/03 20:45】 | 青年会議所
トラックバック(0) |

花巻!お疲れ様でした!
大善
さっくんから1万円を頂き、次の日に佐々木さんと一緒に青い大地を歌ってきました!



Re: 花巻!お疲れ様でした!
shiba
先日はお疲れ様でした!
チャンスがあれば、私も「青い大地」参加したいと思ってます。

それでは、来週弘前でお会いしましょう!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花巻!お疲れ様でした!
さっくんから1万円を頂き、次の日に佐々木さんと一緒に青い大地を歌ってきました!

2011/09/08(Thu) 07:38 | URL  | 大善 #-[ 編集]
Re: 花巻!お疲れ様でした!
先日はお疲れ様でした!
チャンスがあれば、私も「青い大地」参加したいと思ってます。

それでは、来週弘前でお会いしましょう!

2011/09/09(Fri) 00:36 | URL  | shiba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
