家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

東北青年フォーラムin花巻 2日目。

午前中は公式行事は無し。
よって、温泉旅館でのんびりと!

のはずが、何故か目覚ましも無いのに6時に目が覚め朝風呂へ。

工藤君も置きだしたので、必然的に朝食へ。

ホテルの朝食と言えば、鶴岡の佐々木先輩を思い出していたら、
本当に佐々木先輩が朝食会場に!
時間の約束もせずに、昨年は90%以上の確立で朝食を共にした先輩です。

駐車場の都合もあり、早めに会場へ。

あっという間に理事長リハーサルも終わり、
会場近くの喫茶店で昼食。

激混みで、時間も無くなり食後のコーヒーを放棄!結局は開会ギリギリ。
河北の工藤理事長は、10分で出来ると言われたパフェが
30分たっても出てこず、その後どうなったことか・・・。

DSCF9517.jpg
さて、オープニング式典の開会です。
私の左隣の方々。

DSCF9518.jpg
右隣の理事長様方。

DSCF9520.jpg
少々の休憩を挟み、メインフォーラムの開会です。

昨年の泉大会では、ここで退席したまま会場へ戻らず
近隣の飲食店で昼酒くらったアンポンタンが多数いたそうで・・・。
また、そんな姿をホームページやブログにアップするおバカチャンもいたそうで・・・。

昨年の検証並びに引継ぎが実ったようで、
殆んどの方は会場に戻り着席されていた様に見受けられました。
前年度役員としても、この進化はとても感動しました。
引継ぎはやはり重要なものであります。

DSCF9533.jpg
画像は一気に飛びまして、大懇親会でのひとコマです。
これだけ見れば、可笑しな集団ですが、みな真剣です!

多くの方と再会し、ふれあいの中から絆が構築されます。
東北各地の美味しいものも頂きました!

DSCF9535.jpg
その後は、天童JC一同、花巻の夜の街へ!

鶴岡JCさんと同じ店での懇親会でした。
いつに無く盛り上がり、いつに無く大興奮のメンバー多数!

DSCF9537.jpg
昨年の地区正副会議の後の懇親会でお邪魔した懐かしの店。

その後は、北上市に移動し、更に2次会、3次会。


存分に楽しみ、大いに懇親を深める事が出来ました。



【2011/09/04 02:25】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
