家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童JCの2012年度も、
いよいよ委員会組織が動き出しました。

私は直前理事長!

どこの委員会にも属さない、
ある意味寂しい立場であります。

本日は第1回目の2012年度委員会顔合わせ会。

例年であれば、直前理事長は事務局や総務グループからお声がかかる所ですが、
本年は、ブロック協議会をお支え頂く委員会からお誘いの声がかかりました。

DSCF9897.jpg
ブロック支援会議委員会!何か変な名前です。

つい先ほどまで(前夜28時)一緒に飲んでいた者が3名います。

DSCF9899.jpg
出羽桜さんの大変ありがたい、意味深いお酒を差し入れさせて頂きました。

↑が委員長の仲野大輔君。
昨日のブログにも登場した男です。

DSCF9898.jpg
そして、ここのチームの担当役員(常任理事)の平田君。

天童JCとブロック協議会との間を潤滑油となって
互いを盛り上げていきましょう!


当たり前のように2次会へ。

昨夜と同じ店へ。

DSCF9900.jpg
昨夜散々歌っていった足跡が、履歴として残っておりました。

鹿又理事長の笑みを思い浮かべながら、
チャゲアスではなく、今夜はササンで盛り上りました!




【2011/10/07 16:48】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
