家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

上山青年会議所さまよりお招きを頂き、
2012年度理事セミナーの講師として1時間お話をさせて頂きました。

DSCF0053.jpg
講師なんて言っても、私に話せるのは経験談くらいです。
JCに入会して、先輩方より様々なご指導を仰ぎ、
考え思ったことを1時間にまとめてお話させて頂きました。

借りてきた話ではなく、実体験ばかりですので、
リアリティーのある内容であったと思います。

若手メンバーから投げかけられる質疑も直球ばかり!

上山JCさんの素晴らしいパワーを見せつけられました。
若手の成長が顕著である様にも感じました。

DSCF0055.jpg
懇親会でも個性あふれる「ちから」を見せられたような・・・。
来年ブロックでお世話になる、横尾監査、高橋委員長も、もちろん参加です。

DSCF0056.jpg
何と言っても、この二人がここまで引っ張ってきたんですね!
しっかりと次世代も育ってますので、
2012年度が楽しみな上山青年会議所さんです。

岩川次年度理事長、共に頑張っていきましょう!


DSCF0048.jpg
久しぶりに温泉でゆっくりと休ませて頂きました。

上山JCさん、お招き頂きありがとうございました。

私も良い勉強、有難い経験となりました。



【2011/10/18 02:41】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
