家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童青年会議所の2012年度理事予定者会議が行われました。

初理事・初上程の委員長が4名。

そんな現状を鑑み、
役員選考委員会から要望された「理事予定者セミナー」が
未だ開催されていない点に、まずは冒頭の挨拶で苦言。

昨日の上山JCさんも同じように理事者が若返ってましたが、
セミナーに挑む姿勢など、大変素晴らしいものでした。
ベテラン組がしっかりと若手を育てる姿勢も感じられました。

さて、会議は・・・、

まずは、挑む姿勢から正しましょう。

上山JCさんが素晴らしかっただけに、
我が故郷・・・、少々残念でした。

黙って腕組んで見てるわけにはいきませんので、
直前理事長として発言もさせて頂きました。

もちろん、熱意溢れる上程も中にはありました。


次回に期待!




【2011/10/19 03:00】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
