家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年度 山形ブロック会員会議所候補者会議が
私の地元、天童にて開催されました。

2012年度、
1年間私が会長の職を務めさせて頂くことを6月に承認を賜り、
初めは、たった一人で、2012年度像を描くことから始まりました。

暑い夏が過ぎ、
一人増え二人増え・・・
多くの頼れる仲間が、自らの意志で私を支えるべく手を挙げてくださり、
そして、私の想いを深く理解し、賛同を頂きながら、
「チーム2012」として力を合わせプランを描いできました。
本当に有難い事なのですが、
私には多くの信頼できる仲間が県内各地におります。
こんな大切な仲間がいるから、私自身、来年の大きな挑戦が出来るのです。

「一切の妥協無く」

まだ予定者だから・・・
ブロックだから・・・
初めての○○○だから・・・

そんな甘えは一切排除。
役員全員が、自身を持って17名の理事長方に示すことが出来るよう
今出来る精一杯で会議に挑むことが出来ました。

午前中の役員会での出来事を知る人間ならば、
「委員長、みんな良く頑張った!」と言いたくなると思います。

理事長の皆さんから、大変多くのアドバイスを頂戴しました。
その多くが「前進」する事のできる、貴重なご意見でありました。
全ての委員会が本気で準備を重ねて来ただけに、
委員長のみんなにとって、あの意見は本当に有難かったに違いありません。

さて、写真ですが、

111030_182512.jpg
会議終了後の懇親会です。
場外戦のゴングを鳴らしました!

111030_184159.jpg
こちらは、アカデミー担当の恩田副会長(左)と渡辺委員長(右)。
コントをやっているわけではございません。
「愛」???を語っているのであります!!!
愛溢れるアカデミー塾に期待して下さい!

111030_222632.jpg
最後に、寒河江のTOMY理事長。終始絶好調でした。


夢と希望溢れる輝かしい「やまがた」の創造に向けて!

凛然とした「誇りある国」日本の創造に向けて!


皆様、これから1年数か月お世話になります。




【2011/10/31 02:14】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。