FC2ブログ
家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
私のブロック会長就任のお祝いをして頂けるとの事で
2002年度理事長の佐々木先輩、2007年仲野理事長よりお招きを頂きました。

この日は、

2002年度佐々木理事長、
佐藤友紀専務理事、鈴木照一会務理事、瀬野セクレタリー、私(セクレタリー)。

2007年度仲野理事長、
私(専務理事)、平田会務理事、星野総務委員長、工藤セクレタリー、黒田セクレタリー。

以上、私が事務方に携わった2年間の方々が対象でした。

皆様からは、オーダーメイドのシャツ御仕立券を記念品として頂きました。
出羽桜の仲野社長(98ブロ長)からは、大変貴重なお酒を頂戴しました。

27歳の若造で何もわからない私を当時ご指導くださった佐々木先輩。
理事長たる姿を背中で示してくださった仲野先輩。

どちらの年も、それぞれ思い入れのある1年であります。

特に、2007年の仲間は、その後東北地区出向へ一緒に行ってくれたり
本年も天童JCで核となるポジションをお願いした経緯がございます。
もちろん、来年もブロック協議会で精一杯頼りっきりです。

DSCF0243.jpg
足が痛いと言いながらピザを食べる平田君。

体調管理には十分気を付けながら、
これからも共にJC運動に邁進してまいりましょう!


2002年、2007年事務局チームの皆様、ありがとうございました。



【2011/11/02 02:51】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック