家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

週末はほぼ外出なのですが、
たまたま小学校が振り替え休日で、
家族3人が揃った平日。

DSCF0326.jpg
娘の七五三です。
衣装は、私のいとこから借りた物。
いとこと言っても、もう30を超えてますから、
遥か20数年前、私のおばあちゃんが買ってくれた大切な着物です。
レンタルや新しい物も良いですが、
こうやって代々親戚で大切に伝えていくのも悪くありません。
それが分かってか、娘も喜んで着ていたようです。
かんざしは、私の母が娘に選ばせて買ってくれました。(呉服のささき様にて)

DSCF0328.jpg
撮影は「プリントショップホシノ」さん。
天童JC星野委員長の所です。
パパもピンクの勝負ネクタイ着けて撮影してもらいました。

夜は、私の両親も交えて外食です。

そして、その後はJCの理事会でした・・・。


娘の健やかな成長を願います。





【2011/11/08 00:40】 | ファミリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
