家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童ひまわり園の屋根改修工事が無事完了したとの事で、
お祝いお披露目の昼食会にお招きを頂きました。

DSCF0500.jpg
廊下には、先日の餅つき大会で利用者の方々と作った
クリスマスツリーが飾ってありました。

「楽しかったよ!」

「来年も餅つきあるの?」

多くの声を頂戴しました。
心から楽しみにして頂いている、JCに対する「期待」を感じました。

昼食会後は、
会場を移動し、ひまわり園の母体となっている
社会福祉法人天童まいづる会の評議員会が開催されました。

何と!

いわゆる「現場のムチャ振り」で、

DSCF0506_20111130124337.jpg
ご指名により、私が議長を勤めさせて頂きました。

現場で始めてみる次第、資料・・・、

JCでの経験を活かし、
何とか無事にスムーズな進行で会議を終えることが出来ました。


JCやってて良かった!

最近は、様々な場面でそんな事を感じます。



【2011/11/25 12:53】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
